人気ブログランキング |

2/19 17時ごろお電話頂いたS様へ

2/19 17時ごろお電話頂いたS様、鑑定中にお話ししたオラクルのメッセージをお伝えします。


・・・*


transformation

~変化変容~

2/19 17時ごろお電話頂いたS様へ_e0363417_17215509.jpg

季節が変わりゆく様に、あなたも、変化、変容してゆきます。

変容とは、あなたの成長を表しています。

人生が、新しい段階に入ると、あなたにも変化、変容が現れます。

そして時には、それは、あなたとって、難しく、苦しい出来事、壁だと思うかもしれません。

そういう時こそ、あなたの内側、つまり精神が成長しようとして起こっている出来事なのです。起こった出来事、現実に起こる出来事を使って、あなたの内側を変容させていって下さい。

あなたの変化、変容を、たくさんのスピリットガイド、守護天使が見守っています。

新たなステップに身を投じるのも、良いでしょう。

行った事のない場所へ行くのも良いでしょう。

選んだ事のない事を選ぶのも、新たな進化を後押ししてくれます。


・・・*


Compssion

~慈しみの心~

2/19 17時ごろお電話頂いたS様へ_e0363417_17225273.jpg

大天使ザドキエル

「今の状況に対して、自分に対して、そしてまわりの人に対して、もう少し柔らかい気持ちになりましょう」


「私、大天使ザドキエルは、あなた自身とまわりの人々に対して許しの心が持てるように、または相手の立場になって慈しみの気持ちが持てるようにお手伝いします。そのために今の自分の立場や行動を変えなくても大丈夫です。ただ、今の状況に対して愛を持って接する気持ちを持つことです。問題の舵を自分で取ることによって、思いがけない解決方法へと導かれるはずです」


大天使ザドキエルの特徴:

ザドキエルという名前は「神の慈悲」という意味です。ザドキエルは、自分自身と回りの人に対して、許しの気持ちを持つ助けをしてくれます。あなたの夢の中に出てくるようザドキエルにお願いしてみましょう。まるで煙突掃除をするように、心にたまった感情の毒素を掃除してもらうと良いでしょう。大天使ザドキエルは人々にとって必要なことがわかるので、奇跡的な方法で感情を癒します。


・・・*


過渡期に差し掛かってきていて、辛い事もあるかと思いますが、必ず良い結果に着地します。スーパームーンの揺さぶりもしんどいですね。

今の変化の時期を乗り越えよう、頑張ろうとせず、あるがままに過ごされて下さい。


感謝を込めて。


司織


人気占い師ならエキサイト


by shiori-uranai | 2019-02-19 17:21 | お客様へ